みなさん、こんにちは。
昨日、名張市東町の夏祭り&花火大会が開催されましたね。
夏祭り当日の天気予報とにらめっこしながら、必ず開催できると信じ、
東栄会の有志一同、気合い入れて準備してきました。

前回のイベントで大好評だった、東栄会会長秘伝の味付けのもつ煮ですが、
今回200食限定の販売を行いました。開始からなんと2時間で完売しました。
ありがとうございました!器の返却時などに「これ、美味かったわ〜」というお言葉をいただき、
とても嬉しかったです。

また、お子さま対象のじゃんけん大会も大いに盛り上がりました。

心配していた雨も降らず、花火大会までの全スケジュールを終え、ホッとしました。
ご来場いただいたみなさまに、心から感謝申し上げます。

今後も、東栄会は皆様に楽しんでいただけるイベントを企画してまいりますので、
引き続きご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

それでは、また次のイベントでお会いしましょう!